人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-蕾-  bud


FPグループ      □菅野建築□
by look-up-the-sky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TORATTORIA stella 

TORATTORIA stella -プレオープン-

昨日、改装工事でお世話になったTORATTORIA stella(トラットリア ステッラ)さんのお店にプレオープンということで、菅野建築はじめ・・・各業者さんを集めて・・・

美味しいお料理に包まれ満足②★

業者さんの中には、工事中に予約を入れてくださった方もいるそうで・・・

明日、22日からが本番です★
宇都宮市 越戸のCOOPさんの近くです★
赤い看板に☆マーク
TORATTORIA stella _e0148295_15493877.jpg


☆内部一部公開☆
TORATTORIA stella _e0148295_15505734.jpg

カウンター上の3つのペンダント☆影の出方が可愛いですよね☆
TORATTORIA stella _e0148295_1551479.jpg

実は、マカロニがはいっているんです☆
スタッフの方は『メダカを入れようと思ってました(笑)』なんて冗談をおっしゃってました☆

TORATTORIA stella _e0148295_155527.jpg

残念な事に私・・・ワイン飲めないんです↓
でも、一口いただいたんですけど、飲みやすくて☆
でもでも、油断は禁物・・・飲みすぎてせっかくのお料理の味が分からなくなってしまいますからね(汗)
TORATTORIA stella _e0148295_15594341.jpg

本当はお料理いっぱい撮りたかったんですが・・・
1枚で終わってしまいました↓
パスタが好きなんですが、飲み終わった後にわがままを言い、もう一皿パスタを作っていただきました☆
ありがとうございました☆
by look-up-the-sky | 2010-04-21 16:07 | 現場

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧